Mini出勤

ささっと食器だのゴミだの片付けてMiniで出る。朝から寒くない。
昼間は超暖かい。
D案件の本番。なんとかかんとか、って感じだな。D屋さん、値段の割には拍子抜 けな出来栄えだと思うよ。ウチの弱みは組織・仕組みなんだろうな。mgが優秀で も短期しかいないのでちゃんとした形にできずに終わる感じ。てか並行していろ いろやり過ぎてんのよ。欲張り。

終了後O川さんにN案件のインプットして、あとはタイムアップで離脱。
クソ暑くて、上着全脱ぎで空港へ。荷物が少ないのでまあ楽だわ。

横浜へ

CPKパーキング入るのにUターンが回り切れなくてブルースカイの入口に突っ込ん で転回というこっ恥ずかしい展開。
空港にセブンあるの初めて知った。タバコ買うとこ無いと思っていたので、見つ かって良かった。なにげに道中に寄れるコンビニ無いんだよね。
コロコロ1個なので久々に機内持ち込みにした。おてもやん買った。また滑走路 定規買ってしまった。15cmの。しかし15cmはあのペンケースには入らんのだよな。
機内では

邪神ちゃんX

の続きを見た。搭乗前含めて3-5話だけ。なかなか連続で見るにはしんどくて、 目を瞑るが眠れず、結局機内で寝なかった久し振り。
荷物預けてないので電車に乗るのも早く、スムーズに帰宅。
車汚ったねえ!。11月末コロナかかったときに洗車したきりか?

牛丼ぽい

感じの、とむら味出来損ないらしい。美味しかった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org