Mini通勤

起きれねえ。いや、5:00から起きてるんだが、二度寝に失敗して悶々と7:00過ぎ まで。んで起き上がらなかった。割り切ってゆっくり行く。
金曜日に誤ってPC箱ごと持ち帰ってしまったので、天気は良いがMiniで行く。 8:30出社。
今日からBLY始まった。まずまず順調、と思いきや、scrapのトラブルが2度、がっ つり。
メールの処理だけで午後までかかる。合間に打合せやらあるんだけど、いちいち 暗くなる話ばかり。

PC来た?

不在連絡票が入ってる。もうPC届いたのか。明後日AM着指定のはずだが?
ゆうゆう窓口も今日から?21:00までになっていると思ったので、取りに行った が戻ってなかった。無駄足。改めて明後日AMに指定し直す。ちぇー。
何か名前つけたいな。G15?ファントム?

ラーメン

もち入り味噌ラーメン。卵、もやし、キャベツ入り。卵が6個で200円程迄値上が りしている。しかし帰るだけマシだ。OKじゃもはや売ってなかったからな。

僕は友達が少ない

画質悪い!Maxで中って、配信元がケチったとしか思えんな。2011年作だから仕 方ないのか。
中断して他のことしたので1話だけ。キャラのクセ強いがまあ面白そうな気がす る。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org