Mini通勤

飲んだ割には眠れたか。普通に起きれた。午後から雨予報だが既にちょっと降っ ているような。夜の事を考えると徒歩というオプションもあるが、どうせ歩かな ければならないなら明日車を取りに歩く方がよさそうだ。Miniで行く。

S吉君が前半なので朝から立ち合い。以降、いろいろと細々と。変な打合せやら なんやら上層部の迷走が透けて見える。
N案件の苦し紛れV試験の結果がようやく見えてきた。思ったよりポジティブ?そ れにしてもNマシンの精度が怪しい。
17:00に終了して一旦Miniで帰宅。洗濯物も回収できた。2週間ぶりになっちった からな。午後もまだ降ってないと思っていたら流石に丁度降り出した。

恋のしずく

管理職送別会。H宗さんが遂に終わる。あとK島さん、昨日に引き続きY光さん。
恋のしずくまでは歩いて行った。折り畳み傘さして。革靴なのに。早過ぎたので ゆっくり歩き濡れずに済んだ。
送る側はH坂、SS木、TT2、S吉、M尾、M田、SW田、I條、U沢、そんな感じか。
I色、TT1は欠席。
料理はすごい量だったが、話は全然覚えていない。たいして飲んでない。ビール と日本酒ちびちび。獺祭だの八海山だの店のありったけ飲み干した?

前川水軍

まあ帰れないだろうなとは思ってた。S吉M尾SW田は帰り、Y光K島さんも帰り、あ とは残ったのか?
H宗M田の昭和的武勇伝をヘイヘイと聞いているだけ。クソつまんなかった。そう いう功績もあったろうけど、流石にもうそれではダメだなと改めて実感。
お疲れさまでした。もういいっすよ。でもM田さんもう1年か、H宗さんは財団か。

23:30タクシーで帰宅。今日は二次会迄全部経費らしい。タクも。やれやれ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org