二日酔い

そういえば昨夜はビールのみだがペースは早かった。S川君が次々と頼んで補給 してくれてたのをガバガバ飲んでたよな。
で、頭痛で目が覚める。感覚は3時台か。頭痛で眠れない。散々悶えていたが最 終的に吐いた。やれやれ。
その後頭痛も静まり眠れて、目覚ましで起きた時はすぐには起き上がれないけど まあまあスッキリ。

Mini通勤

霧雨か。一日パッとはしない様子。Miniで行く。
暖かいので上着も無し。
DACの処理。RDが来て、結局ほとんどその対応で終わった。しかし工場見学以外 なにやったんだがわからんなあ。まあトラブルなく終わって良かったよ。あのく らいゆっくりならどってことないんだよな。

寿司折

カレーあるのでカツ買いにマルキョウ寄ったが、結局寿司折に手を出した。勢い 余って海鮮丼と牛丼まで。でもその中で喰えるのは寿司系だけ。十分食べ過ぎく らい。海鮮丼は余計だったな。
牛丼は明日朝にしよう。

エヴァ廃人

久々にYoutubeでeyes onlyとかの動画見る。ほとんどのネタ元は休止状態だけど いまだに続けている人もいるんだな。ああblu-rayとか出たのか。なんか本編に 無いネタもあるの?
以前考えたユイとマリとは神みたいな考察はあながち間違って無さそうな感じじゃ ん。まあeyes only氏が正解という訳じゃないけど。

TW

先にシャワーして21:30からリモート会議。Simone主催で2月の会議の続きだが、 内容は若干不本意なもの。Hideが昨日の話で問題提起してくれたのは良かった。 今後に向けた継続審議ネタとなる。
まあ別にoperation上は困らないんだけどね。このテンタティブなやつが基になっ て目的を見失うことにならんかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org