朝ルーチン無し

夜更かしに対して7:30に起きたので寝不足だろう。
洗濯物の取り込み以外は何もしてないかな。

ベース練

とりあえず、体に覚えさせる作業を続ける。その後もアニメの合間にチョイチョ イ挟みながら何度もやる。夕方前には爪も切った。

ダンまち

その後は、基本的にひたすらダンまち4期を見続けた。
前半迷宮篇の最後辺りから、リューを中心とした物語となる。最初からキーパー ソンはリューではあったが、こういう形で展開するとはね。
深章厄災篇は苦難の連続で重い空気に包まれ続ける。時折地上の話が挟まったり するが、深層に取り残されたベルとリュー、ベルを助けたいが下層でもがき続け るヘスティアファミリアとその仲間たち、そしてリューの5年前の記憶、どれも 重く、涙ながら前のめりになって見てしまう。
最後にはリューはすっかりベルに心酔してしまった。
全員生還し誤解も解け、一応のハッピーなラストとはなったが、全体の物語は全 然終わらないな。また1年半待ちくらいか。その後はフレイア/シルとの話になる ようだが、最下層に辿り着き、ゼノス達の問題を解決し、アイズやゼウスとの話 も無くしてダンまちは完結しえないだろう。

ツナスパハンバーグ

ツナ缶スパ(キャベツ、エノキ、シーフード入り、マヨ仕立て)と洋食亭のハン バーグ人参チン添え。

ダンまち

新しい話に手を出しても良いが、ダンまちS1を見直した。当然話は覚えてはいる けど、先行き活躍する面々がどのタイミングで登場するかなどは見直すと興味深 いし、フレイアの暗躍が当初からというのは解って見るとなかなか。
S2-3も見たいけど流石に今日は無理。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org