チャリ通勤

TVも電気もつけずに二度寝して思いっきり寝坊した。7:17。
いや今日はS吉君いない日じゃん。行かんな。ちゃっちゃと納豆ご飯を掻き込ん でTyrrel号を飛ばし、ちゃんと間に合ったどころか案外普通に着いている。

積み残しの連絡やらを経て、AMはF崎、KTR氏の工程案内。過去最高にガッツリやっ た150分コース。しかし案内のツボはどんどん洗練されていくな。
午後も引き続きディスカッション。以降はほとんどやる気なし。メールは処理し たし承認系もこなしたがそのくらいしかやってないな。

定時に終了宣言したが、その後T橋NのV案件がまた火を噴いて、T川さんに追加の 泣きつき、快く受けてもらえたT川さん神。

ニシムタ

まだ時間あるしニシムタに寄ってバネを買った。
バネ売り場なんかあるかなというのが懸念だったが予想に反して充実していた。 ただ、袋に入っているのでどのくらいの力のバネかがわからん。
何とか数字から想像してとりあえず適当そうなのをゲット。自腹にするか経費請 求するかわからないので領収書は取っておく。たかだか400円だからどうでも良 いが。

寿司蕎麦

今日はもう寿司買うよ。マルキョウ寄って、明日以降の食材も買えた。かき揚げ も買えたので蕎麦で。アジフライもつけちゃる。

ダンまち

S2最終2話はオマケのようなエピソードだが、オラリオ外のアホなアレス神の戦 争をきっかけに事故もありヘスティアは謎の村に。そこで死にゆく村長とその元 主神の恋物語、黒龍とアイズの因縁など、最後はボロボロに泣ける話。
そのままS3突入。ゼノスが登場し大騒ぎになって5話まで。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org