チャリ通勤

今日はちゃんとTV電気灯けるが7:10まで起きれん。まあでも普通に出勤は達成。
T田さん休み、年度末で全体的に年休者多いのだろうメールも少なめ、スケジュー ルも空き。やるべきことはいろいろあるだろうが思考停止しているので、割り切っ て工作物を進めた。昨日買ったバネでは弱かったので途中またニシムタにバネ買 い足しに行って。
イイ感じに動きそうと思ったが、バネが効いてない。フレーム部の剛性が足りず たわんでしまっている。仮止めを外し補強策を練るが完成には至らず。最低でも ネジロックは要るよな。できれば溶接までしたいんだけど。

うどん素麺

どこにも寄らずに帰って来た。かき揚げ天麩羅とアジフライはある。うどん。替 玉素麺。

ダンまち

S3の続き。ゼノスを救うため、イケロスファミリアを潰して地上でメジャー処と 戦うことになるが、ロキファミリア以外はなんだかんだ味方になっている感じ。
そういえばアイシャはヘルメスファミリアになっているようだ。自由行動が出来 るからなんだろうな。リューは味方をしてくれるが、シアのためというのが当初 の動機なのかな。ベルに直接入れ込む感じは既に出て来てはいるけれど。
フレイヤはゼノスうんたらはどうでもよく、ベルを英雄に育てて自分のものにで きれば何でも良いのか。オッタルはそのために実質ベルに肩入れする。
やはりロキファミリアが一番厄介そうだ。ティオナはベル派。フィンのバックグ ラウンドが謎。
アイズがベルの垂らしっぷりに首をかしげるところは楽しい。でもその後ベルの 目的の何かに気付いた?S4ではロキファミリアはほとんど出て来ないので、先が 気になるよな。
外伝ソードオラトリアに再突入。これはS1直前〜S1中のロキファミリア、アイズ の話。既に50階層って、何なんだよ。そこまで強いのか?精々Lv5-6だ。という よりはフィンが余計なトラブルをうまく回避しているんだろう。組織力。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org