朝ルーチン

8:00に起きれたけど、熟睡感なく疲れが取れないなあ。
まずは洗濯。

ベース練

あと3週間しかない。結構本気でみっちりやる。
まだ間違えるし余計な音がいっぱい出てしまうが、音楽に合わせることは多少で きる。
左腕がかなりきつい。左の握力が問われるのは初めてだ。

ダンまち

ソードオラトリアを観終わった。これで全部。
なるほどちょっとレフィーアがウザくてエピソードも難解だったが、2度目見る といろいろ解ってくるものがあるな。
1.25倍速で丁度良かった。

Mini車検

のために坂田自動車に入庫。しようと出掛けたが、代車が無いと。約束が違うや んけ。置いて来ちゃっても良いくらいではあるが、出直すことにした。代車来た ら連絡くれるとのことだが、あんまりアテにならないよなあ。
ナビは外した。

魚雷

その行き掛けに、並んでなかったのでついに魚雷喰った。辛さは許容範囲だが、 感動は無かった。麺は極太で噛み応えがあって悪くないけど、出汁の旨味が物足 りない。これなら冷食の方がいいよ。
まあ一度は喰おうと思っていたので良かった。もう来ない。

ハンズマン

寄って、ネジロック買って来た。

おやつ

抹茶クリームが乗って、ホイップクリームが入ったデニッシュのロールみたいの。

最終兵器彼女

予想通り、重かった。
恋愛の苦しさと戦争のやるせなさと。戦争の原因や相手などは全く明かされない が、これが終末戦争らしく、どんな力を持っても報われることは無い。
最後も結局救いは無くて、その中でも精一杯恋をし、終わったというところか。
最初から涙は出続けるが、キツ過ぎて号泣にもならず。
2002年〜OVAも2005年と古い。
最初から全編1.25倍速で見たが、多分等速だとテンポ遅くて疲れただろうな。

フライドチキン

結局15:00前に喰った魚雷のつけ麺が重かったので腹減らず、20:00頃チルドのフ ライドチキンいくつかとポテチ喰ってビール飲んだだけ。
家でビール久し振り。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org