チャリ通勤

NRさん来た。やはり天然過ぎて強敵かもしれない。
ローラー完成させた。
MNMさんは流石に行けそうだ。

不在者投票

まだ19:00だったので合志市役所寄って不在者投票してきた。期日前投票所は1F に特設されているが、不在者投票は2Fの選管委員会でやる。
昼過ぎに選挙公報見て決めておいたのでスムーズ。

ベース練

昼休みもM生さんの横で指慣らし。やはり正確に単弦のみ押さえるよう練習が必 要そうだ、そして、やればできる気がする。
帰宅後もやる。これはレベルアップできる練習に違いない。

回鍋肉

2日目。昼のA定は青椒肉絲だったんだよな。まあいい。

かげじつ

陰の実力者になりたくて!の2頭身版。消化試合。中身は無いようなもんだがキャ ラを覚えるのには役に立つな。

犬になったら

拾われた。ショートだったが、正直クソつまんない。1.25倍3話でやめ。

VRchat

久々ログイン。しばらく適当なワールドでボケっとしてたけど、日本人居ねえな。
そもそもVRchatって、何する場なんだろう?結構コンセプトが迷走してる?
特定のテーマで有意義に語れるようなワールドが必要なんじゃないかな。Miniメ ンテとか。
ああ、企業がプロモーションするようなワールドがあってもいいよな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org