Mini通勤

昼には雨だというのでMiniで行く。予報通り昼から雨になる。
久々の食堂服務としたが、E担当はほぼ別室に行っちゃってて食堂にいた意味無 いなあ。それでもやろうとしていた雑務に集中できたからいいや。午後からはF 室に戻り、打合せがいくつか。

中巻き

今日も何も作る気しない。マルキョウ寄って中巻きとカップ麺。
週中洗濯もできた。会社の防寒着も引き上げてきて洗った。

ツンリゼ

続き全部。まあ順調にハッピーエンドに辿り着くので手に汗握ることも無く安心 して見てられる。ゲーム内世界とは言え、一応ちゃんと世界になっているのでゲー ム内だからという割り切りではない。あくまでもこっち側とのインターフェース がゲームと考える異世界モノだろう。
一方的にゲーム内に干渉しているかと思いきや、最後にはこっち側に干渉するこ ともあり、遠藤君と小林さんもうまいことお互いの気持ちを伝えてくっつくこと ができた。
どっち側の世界においても、嫉妬や自身の無さからくる心の闇が古の魔女やらに 繋がっていて、テーマとしてはそれなりに深み。
作りはお気楽。
小林さんcvの花澤香菜声がやっぱり一番のポイントだよな。全ての母音がo寄り な感じ、ヲタ丸出しな感じではしゃぐ感じ、職人芸。

犬になったら

好きな人に拾われた。
中1日で残り9話消化。しょうもない話。そこまで突き抜けてもいないし。
黒幕イナリのcvのみ井口裕香というビッグネームだったが別に活かせていないし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org