チャリ通勤

終末から朝はそこそこ冷える。今日はスッキリ晴れで、流石にこの季節になると 最低気温が3℃だと言っても出勤時点では結構気温は上がっていて、長T+leCoqで 丁度良い。赤手袋はするけど、無いと手は冷たいくらいか。

打合せは案外少なくて、N案件のM宮あしらいとか、長期戦略の某シナリオのシミュ レーションの為のパズルとか、はっきり言って現実逃避モードだな。
T橋Nに某調査の企画を振ってみたが、予想通り勘が鈍い。目的がどうも正しく理 解できず、調査結果を何にどう使うかがイメージできないんだろう。
しかしまだまだ自分の立ち位置はちゃんと理解していないんだろうな。

モツ鍋

今朝も喰った。昨夜から喰っているが、トイレであり得ないような赤黒いを見る。 胡麻煎餅によるものもある。
しかし美味いのだ。今日はチャンポン麺も入れて卵を落とす。

お隣の天子様

にいつの間にか駄目人間にされていた件。
まあ都合の良いラブコメ臭ぶりばりな題名に違わず、真摯で誠実なだけの二人は あり得ないくらい偶然な地政学的事情もあり出会ってなんだかんだ順調に進んで く。
5話まで見たけど、双方とも何かトラウマがありそれが元で親元を離れて独り暮 らししてる感じだな。後半のクライマックスはその辺なんだろう。

真昼cvはライスシャワー!石見舞菜香。佳き。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org