Mira通勤

明け方雨が降った。上がって晴れるそうだがまだパラパラ残っていたので代車の Miraで行く。
てか起きれん。目覚ましの後そのまま微睡まずにTVと電気は灯けたのだが。起き 上がったのは7:00過ぎくらいだったのだが?なんか出発は7:45くらいになって着 席は8:10だった。食堂に陣取る。技術担当は打合せで出払って、多少集中して雑 務はできたけど食堂にいた意味は無かったな。アリバイ作り程度。
昼前から工場側での打合せが続いたので結局戻ったし。

モツ鍋ラスト

具も少ないし麺も無いので、シイタケ足して雑炊に近い感じ。
おかず不足感なので焼売。

魔法使い黎明期

魔女と魔法使いは違うのか。魔術と魔法は違うのか。
ロリババアの魔女と未覚醒で記憶もないボーっとした主人公、獣人くずれの巨乳 美少女、不器用なトカゲ。これからどうなる?
4話までではこの位しかわからん。

後ろ髪引かれるが明日はS吉君いないからちゃんと出勤しないと。早く寝よう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org