朝ルーチン

健全に7:30くらいに起きたっけ?
コーヒー淹れ、洗濯物取り込み、暫定衣替えも箱を片付けて、アイロンも昼前には終わらせた。
今日も朝飯は抜きやな。

ベース練

何度かはやった。
いや、次の課題だと気が早く飛び込んできていたGirls Girls GirlsのTABを起こ した。難しいフレーズは無い。曲の流れさえ覚えれば大丈夫そう。
ただ、1音低いチューニングが必要。
それよりも、Tough Boyだよ。完成は無理だなあ。マシにはなってきているよう ではあるけど。

ヘッドライト磨き

気になったままでも仕方ない。ライトごと交換もちょっと調べたけど、P付き、 マルチリフレクタータイプ、スリーポイントとか結局どれもピンと来なくてね。 一回殻割りトライしてみてからでも良いんじゃね?ってことで右だけやった。
思いのほか楽勝で、開けたら中は綺麗だったけど、折角なんでピカールで磨って 組み直したら、やっぱり左側より綺麗に見える。効果あるのか。
そのうち左もやるか。

サマータイムレンダ

これも25話の大作。22年モノで原作ジャンプなの?
いきなり重い話で始まって、しょっぱなから涙腺緩む。
ええー死に戻りなの?
オカルトサスペンスのようだけど、妙にヲタっぽかったりゲームっぽかったりす るところもある。最後は時空を超えちゃったし。散々ラスボス前で引っ張りに引っ 張って、最後夢オチ??
最後まで凸村はポンコツだった。
和歌山弁が心地よい。
ラブコメ要素はあるけどどの組も結論は出ず。まあ慎平と潮はうまくいきそうな 感じではあるけど、ここにフォーカスしたら澪は可哀想な感じになるしね。
いや、面白かったよ。レベルは高い話。続きが気にならないのも良い。
潮cv永瀬アンナって新人ぽいのね。普通に上手い。今後に期待。要チェック。 慎平の花江夏樹が上手いからまとまるってのもあろう。サブのcv顔ぶれが安定し てるもの。

ビーフシチュー

昨日仕込んでおいたが、再度過熱してさらに熟成。
ガーリックライスを炊いておいた。簡単で美味いな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org