チャリ通勤

スッキリと晴れ。二度寝衝動に駆られるが、明るさに馴化してなんとか覚醒し早 目に出勤できた。

雑務からのJ会議本番。熊本サイト全体のネット状況が悪くて接続が完了しない。 資料もDLできない。テザリングに切り替えて通信は安定したがPulseSecureが立 ち上がらずファイルアクセスはダメ。幸い紙にしたハンドアウトが完璧なので、 事務局に画面操作は任せつつLPパートは完璧に乗り切れた。わしすげえ。と思う。

T橋Mから謎の打合せ依頼。いやな予感しかしない。
最悪も想定しながら臨むが、ギリギリセーフだったか。想定していた内の一つで はある。メンタル限界。前を向こうとはしているので、負担にならないようなア ドバイスと自信を失わせないための、いやこれだけできてるじゃないかというよ うな話もしているが果たしてどの程度響くものか。
夕刻、T田さんS吉君とも共有。Mg対応方針は擦り合わせられた。元々が理想が高 く自己評価が低い。変にストイックだが空回り。家庭環境もあるんだよな。奥さ ん正直アレな感じだし。あと自分を持っていなくてすべて受け売りから脱却でき ていない。落とし込みが足りない。

ベース練

やたら早く帰って来た。18:00前で外はガンガン明るい。ちょっと弾く。弾いた と思ううろ覚え。

ビーフシチュー

2日目。ガーリックライス塊と共にチン。煮込みは完了しているので鍋は冷蔵庫、 ライスは冷凍である。もう暖かいので常温放置はできん。

結局後で赤スコーンにも手を出した。

魔術師オーフェン

S3アーバンラマ編が完結したので、S1からおさらいに入った。2倍速では流石に 聞き取れない。もともと筋に難解なところがあるし。おさらいなので大筋で良い とはいえ、一応楽しく見れないとね。1.5倍で落ち着く。
サクッと21:00頃にはS1見終わった。早いが、もう眠くて頭がついて行かないの でとっとと寝ることにする。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org