チャリ通勤

休み明け。まあまあゴタゴタする。
進んでいるとすればH案件くらい。T橋Mの隣に陣取ってみた。見捨てていないア ピールだけど、効果なしかな。
こっちも余裕ない。目先の仕事を思いつくままにやっつけるのみ。

親爺のLINE

母さんがだいぶボケて来たと吐露するメッセージ。哀しいと。
慰めようもない。
これでも控え目な泣きなんだろう。

暑い

アパートの部屋が暑くて、窓開けてないと耐えられない。来月にはエアコン起動 になりそうだ。まだ大丈夫。と思う。

ビーフシチュー

ラスト。水曜日迄もったから御の字だろう。大分手間が省けた。

トモちゃんは女の子!

3話ほど見進める。ちゃんと淳一郎も意識してるじゃんよ。
みすずとキャロルのボケと弄りを楽しむのが吉かな。
あまりガシガシ続きを気にするような話ではない。

Ff14

Lv12まで来た。多少装備を選べる感じになってきているけど、正直ダサい。もっ とカッコ良いのを身に付けられるようにならないとな。あと、職人になるのはど うするんだろうね。まだしばらくはストーリーを追って冒険するんだな。
戦い方はよくわからん。弱い者いじめするのみ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org