チャリ通勤

かなり早く寝たのに、全然眠れなかった。いやそれなりに眠ってるんだろうけど ずーっとトロトロと変な夢を見続けた感覚。まあでも体は休まっているので起き れはする。
そうだ暑かったんだよ。窓開けていたけどあまり風も入らなかったし、布団に入っ てからも暑くて布団など掛けられない。腹掛けだけでウダウダしていた。枕元24 ℃台。

油圧プレスの設計とか現実逃避気味。ようやくOBJコントロールの演説もできた。 物量も一段落、PJ定例もなんとか。しかし何かと理不尽でLead達は穏やかじゃな い。その責任は結構負うところがあり申し訳なく思う。
飛び込み含む雑務をいろいろとあしらい、H案件の作業も進み、まあ今週はこん なもんだろう。

Youmeタウン

明日YK内を迎えに行くのに、手土産を要求されたので(病院スタッフへのね)買 い出し。チャリだが車で出直すのも時間的に不安なので直行。目当てのデコポン ゼリーを2箱買った。6個入りじゃあ心許ないが、お高いのでこの位が限界。1個 500円すんだぜこのゼリー。うまいけどな!

洗濯

昨日より外も涼しい気はするが、寝るまでにしっかり部屋を冷ましておきたい。 アパートに戻って洗濯をし、窓は開けて、台所換気扇で強制通気。

寿司折蕎麦

小MVでタバコ買いがてらディナーも物色。半額寿司折2パックゲット。あと冷凍 しておいたかき揚げで蕎麦。金曜日スペシャル。
さらにポテチも喰った。喰い過ぎ。

トモちゃんは女の子!

みすずとキャロルの経緯などのエピソードもあり、やはりあの2人がキーだと確 信。一気に面白さも増してくる。智と淳一郎が拗れた経緯も。
うまくおさまる結末しか無いとわかっているので、すべてをほっこりと暖かく見 守れる。今日は10話まで。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org