朝ルーチン

疲れていて、酒も適度で、寝苦しくもなく、なんかしっかり寝た感じで8:00に目 覚めて起きた。気分は良い。
BBQで臭いが付いたので、昨日着ていたのは一式洗濯。leCoqもズボンもね。丁度 良かった。

腕が怠い。主に左の肩三角筋。あとは握力筋。右も少々。

10:00頃、餅と拉麺の朝飯。ありあわせ、使い切りも進む。
キャベツ、おさかなソーセージ、餃子、卵、豆板醤、ラー油。

給油

買い物やらゴミ捨てやら溜まったのでMiniで出た。段ボール捨てて、ペットボト ル捨てて、トレーと牛乳パック捨てて、Mini給油。24L入った。10km/Lには届か ず。

トモちゃんは女の子!

ラスト3話。イイ感じに終わった。結構良い話だった。

防振り

S2が全話出揃ったので、S1から見直し。ハラハラするところはなくただひたすら ニヤニヤ。S2に入り、ちょっとネタが辛くなってきたな。相変わらずハチャメチャ だけど、突拍子もないネタも切れかけてるし、ここまで何でもありになるとなか なかしんどい。チョイチョイ運営目線を挟むが、これは作者視聴者目線でもある よな。
7話までしか見れなかったが。
あと描くの面倒臭くなったのか、少人数行動シーンが多い。www

昼寝

急に眠くなって、14:00前くらいから16:30頃までか?かなりガッツリ寝た。

明太子スパ

ペペロンベースだが、生クリームを和えて、明太子を乗せる。火を通さないのが ミソだ。
余計なものは入れていない。ブロッコリー添えて、唐揚げをつけた。

036温泉合志の湯

久々に沸かしたな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org