Mini通勤

夜更かししたわけでもないが起きれなかった。まあいい。
一日雨みたい。Miniで行く。往路はワイパーもほぼ動かないくらい。帰りは本降 り。

あれから1年

この背負った十字架は下ろすことは無い。向き合い続ける。
奇しくも福知山線の大事故と同じ日なのだ。あれは18年前。9:18頃だというので 時間は1時間ほど違うが・・
全然違う事故ではあるが、なんとなく背景的なものには通じるものがある。誤っ た文化。どこかで優先順位を違えてしまう。


OIプレスの設計は一応できたのでメンバーに引き渡す。
A案件資料の方向性をT橋Mと揉む。今のところはゴールイメージは共有できてい ると思う。小まめにチェックして出戻りが無いようにしたい。

昼前のデジタルなんちゃらの話は茶番。そんなことするなら他にリソース割けよっ て話だ。無下にもできないから一応付き合うけど、そういう世界線じゃないのよ この業界は。

H案件の打合せ、K対応打合せ、K岡対応打合せ云々。
YK内から寝耳に水な話。なんてツイてないんだあいつは。

寿司ちゃんぽん

昨日も今朝も食べなかった肉巻きおにぎりと炙りサーモン握りと海鮮中巻き。カッ プのちゃんぽん。喰い過ぎだってば。でも満腹満足。

FF14

Lv15。だいぶ効率よく戦えるようになってきた気がする。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org