チャリ通勤

今日は起きれない何でや。
一転晴れ。路面はwetだが元気にチャリで行く。空気は冷たい。手袋アリ。
朝mtg、YK内の書類整備から送付まで。BAPの英語直し→日本語の方も後でT田さ んがつっかえしてた残念。
T橋MのA案件資料の中間チェックを昼と夕と。イメージはクリアなのにどうも進 まない。Mはどこで引っかかっているのか。それを使用して何をしたいのかのイ メージが無いのか。
などなどで、イマイチ自分の仕事の達成感は無いけど全体的には前に進んでいる ので良しとするか。

餃子

炊き込みご飯を炊いた。在庫の人参と椎茸をできるだけ入れる。その分醤油とみ りんを適当に追加して丁度良い味付。米がもうあまり無いのでもち麦で嵩増し。
餃子は、付け合わせにBBQの余り物のキャベツの千切り、と思ったらこれグリー ンボールじゃん。何が違うの?

週中洗濯。水曜だから作業Tシャツ3枚と思ったら、そうか1枚着たままなので2枚 なのか。

FF14

Lv18。クエストは進み、そろそろ職業替えも視野に入って来た。
複数のモンスターの袋叩きに遭い初めて死んだ。
コンボとか覚えないと。あと横歩きとかできないのかいな。

キャバルリィ


落第騎士の英雄譚。2015年モノで続きも出ていないようなので丁度いいや。
石上静香、東山奈央ほか割と豪華声優陣。
ツンデレというよりデレデレに近いヒロイン。ちょいエロ。チョロインハーレム なやつなのか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org