朝ルーチン

子供らは学校だし幸も仕事だ。
燃えるごみを集めて出して、洗濯物を外干しして。

月締め

一応PCを起動し、入力状況の確認から。
概ねokなんだけど、昨日出勤した2人、法定休日の36限度アウトじゃんよ。
T田さんもログ立ってるし。
確認後また仕切り直しだな。
夕方一応終了。中抜けで実働20分ということにしておいた。

バラに薬を振った。スミチオンと混合。オレンジにも振っておく。
バラの枝に付いてるカイガラムシっぽいのはブラシでササっと落としてから。
草引き。思ったよりクローバーとツメクサが紛れている。できるだけ除去するが モクレンの近くは厳しいな。水はけが悪いのか日当たりが悪いのか、土が踏み固 められてしまっているのか、ゼニゴケも生えるし芝の勢いが全くない。
目土を入れてみるけど気休めだよな。一度剥がして耕し直した方が良いのだろう けど。
肥料撒いた。

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです

うーんチープだな。実際低コストっぽいイキフン。
着眼点は悪くないのだが。
結局皆裏切られて傷ついた過去を持つってことか。
過去の遺物が科学技術みたいなのも、もう少しうまく表現できないの。
7話まで。

麻婆豆腐茄子

美味いよね。
結局その後シイタケ焼いてビール飲んだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org