朝ルーチン

ササっと起きてササっと少量だが洗濯し部屋干し。
子供らは起きて来ない。
昨日の残りの寿司とか、取っておけないものは喰い尽くす。
食洗機も仕込んで、湯沸かしは2日間停止。
適当に荷造りして11:30くらいには出発できたのかな。

熱海へ

FitCareで飲料などを調達し環状二号から横浜新道、R1は基本渋滞だが仕方ない 淡々と進む。運転は幸任せ。その後も有料バイパス繋いで最短で熱海目指す。西 湘出口からは大渋滞もうしょうがない。
ウオミサキホテルに向けてナビさせたら入口じゃない裏側のR135に連れていかれ て、ニューアカオ(廃)のところで無理矢理引き返す羽目になり、さらに街中は 一通だらけで散々苦労してようやく熱海港方面に入れた。

ウオミサキホテル

南館はリゾートマンションを改装した物件らしい。ベランダ広いが鳩が来る。
部屋はぼろいが快適だった。南館屋上(11F)の露天から港、海がよく見える。
散歩に出た。港のターミナルの下見。土産物を眺めたり。南側の綺麗な後楽園ホ テルへ。悪くない。
売店眺めたりしてるだけだけど楽しい。窓からウオミサキホテルの駐車場も見え た我家の325iも駐まってる。ここって明日駐めるPICA駐車場の多分となりだな。

本館8Fの内湯は綺麗だった。マンガ部屋あった魅力的だが読めないな。
夕食バイキングは会場が2つに分かれていて不便。ビール4杯飲んだ。
子供らはその後夜遅くまでお勉強。大変ね。わしはヨッパーなのでそのままダラ ダラ寝に入った。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org