チャリ通勤

スッキリ晴れて朝は涼しい。手袋はいらないがあっても暑くないくらい。
昨日余ったおにぎり喰ってチャリで行く。
柵付きまくり。
K岡来た。雑務中心。思いつきデジタライゼーションPJの誰得企画に適当に付き 合う。ホントにこれ誰得よ。手段を目的化するんじゃねえ。よくわからないなら 手を出すんじゃねえ。
火報まで鳴る。

ラーメン

まだGWの暴飲暴食の余韻でサパッと済ませたい。濃厚新味モヤシ増しと、余りお にぎり。

自動車保険

一瞬自動引き落としかと思ったが、そんな手続きした記憶も記録も無い。やはり PayPayで払うのが良いようだ。が、手元に納付書無いとバーコードがスキャンで きない幸にやってもらう。

それはそうと、亘の伸びが半端無いようだ。泣きべそで挑んだテストで二階級特 進。マジで志望校が射程に入ってきたようだ。

解雇された暗黒騎士

8話〜ラスト。
結局勇者の後四天王も取り込み、先代勇者も取り込み、先代四天王も取り込み、 皆平和だわっしょい。それぞれ抱えて来た苦難か不運か、総括されるところはそ れなりに泣かせる。
魔王は悪人というわけではないのか。閻魔だな。
これで終わりでも悪くないが、原作は続いているよう?子供も4人まで増えるよ う?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org