チャリ通勤

うっかりleCoqを着ずに出てしまった。ちと肌寒い。でもなんとかなった。もう5 月だしな。
A案件打合せ、ほか。夕刻にはH案件。工場長は流石に良かった。

りゅうきゅう丼

ご飯も無いので弁当買いにマルキョウ寄ったら久々にりゅうきゅう丼があったの で買った。かき揚げも。でもかき揚げはもう1枚冷凍したのが残ってた。買った のを冷凍してあったので蕎麦に。もやし半袋もぶち込む。腹八。

FF14

久々に。Lv23からだった。やりかけのクエストをいくつか終わらせる。テレポ使 いまくり。初めてチョコボにも乗ってみた。ラクチンだがそんなに早くもない。
そうこうしているうちにメインクエストらしい大きな戦闘がいくつかあって、何 度か死んだが少しマシな戦い方も解って来た。まだしかしポジション取りがうま くできない。操作が。サイドステップは多少マシだけど、後退をもっと使いこな さないと。NPC回復役との共闘ではタンクはヒーラーから離れて敵を引き付けな いといけない。勝てるけど、まだまぐれだな。消えてしまったスキルをメニュー に出し直すのはわかった。が、まだそれぞれのスキルを使いこなせない。

装備も多少マシになって来たけど、どうも使いこなせてない。強さも良くわから ん。
んで、何か偉い人に目をつけられてラノシア、リムサロミンサから別の国に行く ことになってしまった。
甲冑士や鍛冶師のスキルを上げていきたいんだけどなあ。
Lv25かな?26?

CLANNAD

絵柄がかなりアレな学園モノ。ギャルゲー原作?2007年。
全22話もあり、S2も長い。思わず見始めた。1話のみ。
むむう不思議な世界観だ。一応京アニの名作に入るの?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org