チャリ通勤

変な夢見ながら6:00前に目覚めるが起きれず。何とか7:00前に起き上がれた。天 気は上々チャリで行く。
A案件のプレゼンが午後あるが、資料はドラフト状態。一気に英語の直しをしな がら開始30分前になんとか使える状態まで仕上げた。
頼みのT田さんはK案件で急遽出ることになり、はあわしが完全にフロントですね。 まあ最初からそういう話ではあるので逆にT田さんが割り込まない分楽かもしれ ない。明日も含め計4時間枠だったが、今日の2時間で片付いてしまった。K岡に はもちろん相当助けられたが、想像以上に良い出来だったと言っていいかな。宿 題は残ったけど想定内。
朝、コンビニより損ねて買えなかったレターパックは帰りに買えた。

やまもと

PS主催の懇親会。有難い話。まあ月並みに話して深める。M田さんに老害認定し たったわ。

CLANNAD

帰ってシャワーもした後、2話ほど見進めた。
謎の世界の少女がミステリーな伏線になっているの?絵柄はアレだが、1.25倍で 十分楽しめる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org