チャリ通勤

A案件P会議は続くが一山超えたので次の仕込みとか。しかしNRが働かない、ので はなくガキの使いでイライラ。
H案件はスカと、K畑君が2次でちょっと躓いているかも。むむむ。一緒に仕事し ないと彼の良さは解らないよな。合う合わないもあるし。

帰宅してからリモート会議。GQMメンバーが揃った。T樋さんが変なのに巻き込ま れてしまって、GLTsは一丸となって守りに行くのだ。

牛丼

会議の前にマルキョウの牛丼と炙りサーモン握りと、辛麺カップ。喰い過ぎ。

CLANNAD

2話ほど。

FF14

寝ればいいのに、手を付けて、なんか迷走中。Lvが足りないのに高地ラノシアと かその先の外地ラノシア?に入り込んで、集中砲火から逃げ回る。
やべえよこここええよ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org