朝ルーチン

多少夜更かしして起きれんと思いきや割と普通に起きたんだが、あえての遅出を 決めた。
こたつ布団を洗濯する!明日から雨なので今日中に外干しでやっつける。
あとはGW前の作業着アイロンもようやくやっつけたので来週に向けて持って行け る。
ちょっとだけFF14入ったけどいくらなんでも何かを進めるには時間が無い。すぐ 退出。

ベース練

だいぶ間が空いた。軽いリハビリ。流石に動かなくなってる感。

徒歩通勤

んで、折角なんで歩数を稼ごうと歩いて出ることにした。ようやく心の余裕も出 てきたしね。

AM中はまたBDに旅立つT橋Nが残していったBR出張旅費精算関係とかのチェック。 うわあグダグダだ。
午後はK下君が工程見に来たので案内。単なる見物じゃなく、相当詳しく構成を 確認していった。この位やる気見せてくれると大変だけど案内のし甲斐があるも のだな。
そしてK岡visitのWrapUp。んでH案件で3年ぶりにS本と会った。成長はしている のだろうが、予想通り期待レベルには程遠いのである。残念。

カレー

雨降る前に急いで帰らないと。少しパラつき始めた。なんとかこたつ布団の取り 込みはできた。
竿は部屋に入れ、作業着類を早速洗濯し部屋干し。
どこにも寄らなかったので、レトルトカレー。秋にWR景品で貰った低カロリー系 を使い尽くしておきたい。レトルトご飯も。ご飯もカレーも通常品と一緒にして 嵩増しに。要は喰い過ぎ方向になるのでコンセプトと逆であるな。
キャベツ増し増しでうまかった。

CLANNAD

1話だけ見進める。やっぱり公子には風子が見えないのかー。切ないな。

FF14

ちょっとガッツリやり込んだ。だいぶ戦い方が掴めてきた。クエストに合わせて クイックアイコンに必要なものを並べ直しておくんだな。
初ダンジョン。NPCとパーティを組んで突入。背中を任せられるのは楽でいいな。 わしはTANKなので、何しろ突入して敵を全受けする。想定レベルがもっと低いダ ンジョンだったので楽勝だった。
Lv30まで来て、調子に乗って、グリダニアの森で集中砲火を喰らって死んだ。エー ルポートまで飛ばされてしまったので、またいろいろ仕切り直しだな。
いい加減クラフターとしてもスキル上げしていきたいのだが。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org