徒歩通勤

明日から雨だというし、少々歩数も稼ぎたい、体も鈍ってる。歩いて行く。チョ イ遅れ。
まだ水曜日かあ、なんか疲れ切っている。肩こりと頭痛。ゲームやってるせいだ と思う。目が見えんもの。

ライトオフの炎上案件が飛び込む。やれやれ。
その他、いろいろ足踏みしていた案件が何となく動き出した感じもあるし、先が 見えない感じもあるし。しかしみんなこんな五里霧中暗中模索でよく頑張ってく れるよ。
わしは変な研修の会議で変な時間とられたのとか以外は、除却用の資料作りとか。

ゴーヤちゃんラスト

残りの1/2杯を喰った。足りないのでサブメイン?は天ぷらうどん。
手間もかからずイイ感じ。

FF14

結局やるんだが。
木工師のLv上げがメインか。大分効率が上がって来たところで、彫金師スキルが いる案件、採取しないといけない案件などが降って来た。
桜貝とか取りに行かんとかな。百獣の血はドロップアイテムで結構持っていた。
納品する製作物はとことん品質にこだわる。ギルドリーブだと報酬が倍になるの で効率が良い。

今日はそういやバトルはしていないかも。平和っていいな。
あと、チョコボ便利。安いし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org