初エアコン

昨夜は蒸し暑くて、初めてエアコン使って寝た。体調は金で買うのだ。

Mini通勤

雨予報なのでMiniで行ったけど、結局朝も昼も夜もほぼ降られなかった。ちょっ とぽつっと来るくらい。それでもそれ以外の時間帯は多少降ったようで車はそれ なりに濡れてた。

不良在庫問題解決に奔走。H本S郎に聞いたりK藤さんに聞いたり、M史さんに聞い たり、いろいろ情報収集して、一定の解決法を根回し。K藤さんとは最後に拗ら せそうになったけどまあなんとか方向性は出たかな。

予算関係もほぼ固まったし、先は見えた。A倉の回転数問題もちょっと噴いたけ ど総員で何とかする算段は立てられた。除却撤去も大筋OK。
K案件も一歩一歩。
みんなギリギリで踏ん張っているが、前に進んでいる感があり、ゴールも見えて きたので何とか走り続けている。
もう少しだ頑張ろう。

カツカレー

昼飯時に、サラメシでカツカレーネタをやっていて、そうだカツカレにしようと。
冷凍してたカツ、レトルトカレー。凍ほうれん草とミニトマト。背徳のスラチー 載せ。さらにコーンスープ牛乳仕立て。

ff14

TVを目一杯手前に寄せてみた。折角アーム取付にしたんだから、こういうことも できると気付いたのは昨日寝る前。随分目が楽になった。これで肩凝りが緩和さ れるんじゃないかな。
今日は一部木工師で追加制作納品をした。木工師Lvがバンバン上がる。
あとは、戦闘系クエストやリーヴを成り行きで進める。主にはグリダニア〜東部 /南部森林。特に苦労する敵もいなかったが、Lvも思うようには上がらない。 Lv38かな?39かな?区切りの40は視野に入った。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org