体調悪

FF14による夜更かしと目の疲れ肩凝りなんだろうな。睡眠不足気味とはいえそこ まで短いわけでもないのに、今週はずっと頭が重い、眠い、眩暈ぎみ。
鼻が詰まるようならホノビは飲んじゃったほうが良い。

そんな小細工より、何しろちゃんと寝ることだろう。

Mini通勤

天気はイマイチ。ちゃんと降っている程でもないのだが予報的にはほぼ1日アウ トなのだ。

昨夜、特高トラブルがあったらしい。周辺の落雷影響か?ノイズを拾って開閉器 が作動したような。G屋、Y口両氏は駆け付けで半徹夜。ありがとう。
問題無く復旧し、1.5hr遅れで稼働できた。

製函のNTM不具合やら、WG会議やらいろいろ対応もあり、なんやかやでバタバタ 過ごした。頭は重いがイレギュラー対応ではちゃんと発揮できていると思う。
夕方になってT橋Mの作成資料ダメ出しと変な会議とポンコツI本対応とIn宮BAPの 手直しとで20:00。疲れたな。

寿司うどん

金曜はもうこれ。生海老とサーモン/鯛の握りかな。あとカップのごぼ天うどん。

FF14

採掘しまくりか?何やったか覚えていない。でも相当遅くまでやってた。
あほや。
完全に現実逃避である。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org