チャリ通勤

起きれなかった。
適当に準備して出る。
天気は、多分大丈夫。夕方多少パラつきそうだが。
しかぶ。
途中で断念してアパートに戻り、出直し。とほほ。

雑務の後、午後からは来客対応。独壇場である。もはや職人芸である。拍手が沸 いた。
これは工程案内の話。MT君が時間を考えずにノロノロ説明している。こら駄目だ、 が、ウケは悪くないし、こっち側の話に主軸を置くのは目的に沿っているので許 容する。そういうことならと追加で見せるべき所を提案しやってもらった。工程 パートはminimumな時間になったが、猛烈な勢いてポイント押さえて、しっかり 時間通りおさめてやる。
皆面白かったと大好評。そうだろうそうだろう。

せんだい

質問コーナーは夜の部へ。丁度振られてしまったが、濡れねずみになるほどでも ない。チャリで強行する。念のためカッパ代わりに上からTシャツ。これで表面 しっとり位なら凌げる。
盛り上がった。FAの仕事、できるとも思わないしやりたくも無いけどこういう世 界があるというのは刺激的。
なんだかんだ4時間以上、ロクにエサも喰わずに喋っていたかな。

大MV寄って、ちょっと〆の巻物と朝食用のサンドイッチなど買って帰った。

FF14

なのに、懲りずにログインするのである。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org