チャリ通勤

なかなか起き上がれない。二日酔いというほどでもないがやはり眠りが浅く5:00 過ぎ目が覚めて、軽い頭痛を覚えつつウトウト。
チャリなら間に合う時間なのでチャリで行く。

何かいろいろ調整ごとで終わったような一日。
まあでもY藤君とも話せたし。

カツ丼

作った。味薄かったけど、この位の方が健康的でいいだろう。
野菜たんねえ。

FF14

採掘をしに行って桜貝を見つけたのだが、鞄が満杯で取れない。
そうだチョコボかばんを使おう。バディにしなきゃいけないのか。そのためのク エストを急げ。その他成り行きでシルフの長を助けるところまで。いらない食事 で経験値を稼ぐのをできるだけやってみた。
FCハウスでは裸族を決め込むが、今日はだれも家に寄りつかないな。
裏に露天風呂があった。正座で入ると丁度いいが、人目につかないのでちょっと つまらん。
チョコボをFCハウスの小屋に預けた。Marlboroという名前はイイと思う。わしの リアル職業的にはアウトなんだが。
エサやおやつの調達法を覚えたい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org