チャリ通勤

睡眠のペースが少し掴めてきた。ので体調も悪くない。
ワンオペなので早目に出勤。良く晴れているが涼しい日。
割かし平和だった。仕事も前に進んでるし。

サンマー麺

モヤシとペッパーチキン入れて。ちゃちゃっと。卵も入れたか。

FF14

シルフのクエストを進め、メインは大分進んだかも。
Marlboroの訓練スキルアップ。ヒーラー2。でも適当に戦わせる。
エサを育てようとハウスの畑に野菜を植えてみた。
チョコボに乗って移動中に採掘師だといろいろ出会えることがわかった。南ザラ ナーン遠征して、遂に霊銀鉱を採掘しまくり、ミスリルインゴット10本作った。 しかし良い物は作れない。効率よく採掘するにもGPが足りない。なかなか復活し ないので、取れた鉱石からその場でインゴット製作して時間を稼ぐ。の繰り返し。 モンスターがシカトしてくれていれば、まあまあ進められる。念のためMarlboro を護衛として傍に置いているのだけど。

とかいって、明日休みなのをいいことに目一杯夜更かし。

斧術士Lv44
甲冑師Lv39
採掘師Lv36
木工師Lv34


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org