朝ルーチン

特指休。
ゆっくり目に起きて、布団カバー洗って、布団乾燥機もした。

RE05

土曜はできないので、今日やっとく。レッスン予約から。ああ、昼前とかって全 然枠無いのね。平日は昼休みタイム狙いなのか。12:30でGomez先生。
雑談がテーマの回。なんやかんやで12:30でも間延びはしなかった。Gomez先生も 良いな。

ベース練

AMは息抜きに弾く。ちょうどいいね。

肉野菜炒め

豚肉切り落としが結構ある。偽とむらで。玉葱人参ピーマンキャベツモヤシで野 菜はいい感じだが、キノコ無いねえまあいい。

FF14

あとは、午後からは基本ずっとコレよね。
うっかり裸のまま作業を始めてしまい、CP不足でスチールプレート?の製作に失 敗。ボムの灰が無いとスチール系は作れないので勿体無いことをしたな。

しかし、ハウス内とラベンダーベッドの近所の店と、近くのマケボを使えばほぼ 不自由はしないようだ。

最後の方は庭で黙々と作業してたら「まーるさんが服着てる」ってチャチャ入れ られた。
みんな綺麗に着飾っているので、むしろ裸の方が目立つのよね。
まーるは裸族というIDが定着するなら、これは良い感じ。なのか?
出オチキャラは悪くない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org