Mini通勤

目覚ましで電気とテレビつけたのに起きれず。
準喪服なのと、雨なのでMiniで行くが、昼頃ガンガン降ってたけど行き帰りはパ ラパラ。
朝からJ会議。資料のupdateが不完全で焦るがT橋Mに突貫出直してもらい事無き を得る。H坂パートが紛糾→やや押し→質問無しの完璧な説明で5分捲る。
気分いい。H坂さんはO川さんにかなり本質的な刺され方をしていたけど恐らく何 もわかっていないんだろう。可哀想な人だ。
その後もずっと打合せが続く。帰ろうとしたらSimoneから「今から会議やる!ご めん!インビ送ってなかった!」って。卒なく参加して、閉店。

通夜

Y隈さんの通夜。泗水のJAの斎場だった。19:00過ぎてから行ったが、想像よりずっ と人いなかった。まさかの奥様自ら全部やっている。あり得ない。奥で座り込ん でいる親類風?なにしとんねん。
OBはもっとたむろしているかと思ったが、Hら氏とK庭氏のみ。明日は都城組も駆 け付けそうだとか。
まあ、責務は果たしたな。早々に退散。

カレー2日目

今日も素のカレー。

FF14

心折れかけたが、どうにかアイアタルをやっつけた。避け方のコツわかれば、案 外危なげなかった。身内のヒーラーを守ること、NPVパーティメンバーが逃げた ら攻撃はおいといて追従する。その後トマホークで即遠隔攻撃。とかね。バーサ クも使うし。
その後一気に話が進む。モンスター狩りは腹下に潜り込んでコンボ打てば結構楽 勝。どうにか斧術士Lv50に到達。
とりとめないので今日はここまで。
まるせらちゃんは結構鍛えた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org