朝ルーチン

8:30頃まで粘って起きる。今日はいい天気らしい。
洗濯物の取り込み片付けと、コーヒー淹れて。

RE07

まずは取り掛かる。ペースが掴めて1時間余りで準備は完了。いや、lesson準備 も含めると1時間半以上はかかってるか。

んで、予約の12:30が近づいて、zoom開こうとしたら何かがオカシイ。
レッスン順が変?予約したRephone先生が居ない?Fe先生が繰上げ?てか明日予 約した日程に先送り?
先生側の都合でドタキャンされたっっぽい。マジか。
予約し直す。多少遅れても今日中に終わらせておきたいしな。1時間のロスは痛 いと言えば痛い。が、まあいい。
繰り上がったFe先生をキャンセルし、13:30のLarevel先生を入れて、明日の同日 枠のFe先生を取り直す。

そして13:30
Larevel先生、いい先生だが、喋るの速いよ!発音も微妙にクリアじゃない。こ れが現実。でもよく聞いてくれるし聞き返すとしっかり答えてくれるので案外や りやすかった。
7/30を終え、さしより「順調」statusまで来た。あとは明日もう1コマ。Fe先生 と。

ベース練

Lesson待ち時間に入り、指慣らしと、遅い朝飯。卵かけご飯+湯の前の漬物+海 苔。
アイロンも終わらせた。

FF14

いやあ、がっつりやったわ。
基本的に、メイン+サブクエスト。何しろこっちが進まないと話にならない。が、 いろんな寄り道が用意されていてそれはそれで進まない。
侍も技は派手だが、斧より明らかに強いということも無い。慣れている分斧の方 がやりやすいややっぱり。
キーボード攻撃操作も別に要らないな。ホットバーがロックできるので特に困ら ぬ。
12時間くらいやってんのかな。
階級上げるために討伐手帳を埋めに入った。中央ラノシア、低地ラノシアを徒歩 で行く。一撃て倒せるが、移動がめんどい。チョコボ連れてないと辛いな。


カレー

晩はカレー3日目。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org