朝ルーチン

散々夜更かししたが、8:30に起きれた。コーヒー淹れ、軽く洗濯。膝掛けと半パ ン。天気は悪くないので外干し。あっという間に乾きそう。

ベース練

ちょっとしかやってないけど、2-3日続くとまあまあ弾けてくるよね。

RE08

初めて会社に招いて合う人とのSmall talkというTopic。雑談なので表現が色々 だし速いし、ちょっと辛かった。
Fe先生。良かった。何の会社か聞かれたので、答え、より具体的な雑談もできた。 ロールプレイなのか実際の雑談なのか良くわからなくなって苦笑い。
また一緒にやりたいって言ってくれた。わしもそう思う。

FF14

今日は“伍長”に!!!、おれはなる!!!!
いやーいろいろやったわ。狩りまくって、伍長にはなった。が、所謂普通の討伐 手帳ランクと不滅隊のとは別なのね。
あとは通りすがりのギルドリーブやクエストで寄り道しまくって、昨日受注した 造り物をやっつけて納品して、メインに取り掛かったら割とすぐガルーダ戦に。 逃げ場なく突入。ああ、今日から?昨日から? もはや時間がどのくらい経って いるのかわからんが今日だな。狩りの途中でダンジョンじゃないと取れないモン スターがいて突入したんだった。
だから、今日初めて他人とパーティ組んで攻略した。結構操作を間違えてグダグ ダになってしまうが、タンクはちゃんと引き付けておけばあとはヒーラが生かし てくれる。突撃、敵視挑発、位置取りと、エリア攻撃で死なないこと。予習は必 要だな。
そしてNPCよりやはりPlayerは強い気がする。

カレーラスト

溶けるチーズのカスを全投入。かなり早く夕方喰ったが、今日は結局これ1食か ?
なんて生活だ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org