朝ルーチン

雨。
亘はテストで出掛けるが、付き添いは幸に任せてしまった。やりくりすればわしでも行けたけど。
7:00前に一緒に起こされて、紗希を送り出せと。ふむ、らじゃ。
コーヒー淹れてまったりしながら、待つ。洗濯できたら部屋干し。

RE11

時間は十分あるが、まずはとっととやっつけるのだ。数値情報について云々、といってもSales Figureの話なので、営業系の用語言い回しはどうも馴染まんなあ。うまく流暢に喋れないぞ。まあいい。意味は分かるんだが。

12:00からはDelphine先生。
少し音声がクリアじゃないのと若干速いのだが、聞き取るのに困るというほどでもない。自分の仕事で数字を使うシーンとか言われてもな、こっちの土俵に引きずり込んで適当に話してると終わってしまうのだが。

フィットラック偽

昼のレッスン前に2時間くらいあった。紗希も居ないので、思い切って工事してしまった。奥壁にピラーを取り付けただけなので、ぱっと見元のままだが、本人がその気になればいつでも移行できるというわけだ。
現物合わせで取り付けたので、大丈夫だとは思うけど。

FF14

亘たちは帰路についているようだが、ちょっとはやっちゃおう。
LAWSONまで行ってXの弾だけ買ってきた。一服。んで食洗器の中身くらいは片づける。

時間が無いのであまりまとまった作業はできないけど、でもまあまあ短時間なり に有効に進んだ気はする。
みんな帰って来たので早々に切り上げるが、そうは見られていないんだろうな。

熊本へ

17:00、仲木戸まで送ってもらって羽田へ。
まあ順調に移動して、パーキングの迎え場所は新ターミナル後は仮ターミナル前 の駐車場に変わった。十分遠い。
MVで今晩の飯と明日の朝の分も弁当買ってサクッと帰宅。

キノの旅

移動中にOVA含めて観終わった。いやあ見応えあるなあ。キノが旅に出るまでの エピソード、命のやり取りの必然など。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org