チャリ通勤

帰りにパラッと来ても文句言えない予報だが、風を感じたい気分。チャリで行く。

健診

朝イチで健診なので、朝食抜き。
カードとハンディターミナルやパッドが導入されシステマチックに進むようになっ ているがまだこなれていないのか逆に混乱気味に見える。まあがんばれ。
たぶちぶっちぎっている件とか色々面倒臭いが適当にあしらって適当に終了。

その後はLPI対応中心の一日。AMはルーチン作業。スライス評価とOIオブザベー ション。PMはリパック問題、わしは部会で抜けたが、と、Nicの新システム対応。 白熱した。A倉がすげえ喋る。完全にもうエースだな。ChippyもSedatもものすご く現実的に合理的に一緒に考えてくれ、なんとか実現可能そうなソリューション を導き出せた。
他に予定されていたアジェンダは先送りになってしまったが、今日の成果は大き いと思う。

カツ丼

マルキョウで買って来た。熊本ラーメンカップと。ドライニンニクのトッピング。

FF14

誰かにダンジョン手伝ってもらおうかと思ってたけどアクティブメンバーが少な いので保留。メインクエストを続ける。
ああ、ようやく戦士の原初の魂が解放されて続きのスキルが得られた。ホットバー を組み直してみる。
その後、リットアティン強襲戦にトライするが、数回やって結局勝てない。もっ としつこく逃げ回るのと、もうちょっとマシな防御を覚えないときついなあ。逆 にこのバトルは走り回りながらヒット&アウェイの攻撃をしたりするいい練習に なるのでは。

エアコン効かなくね?

25℃設定なのに全然ひんやりしない。

歯痛その後

抗生剤も効いているようで腫れも引き気味。昼飯は痛み止め無しで乗り気った。 左で上手に噛めたのか、特に問題無し。食後はすぐに歯は磨く。
晩飯は、先に痛み止め飲んでから喰った。問題はない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org