チャリ通勤

降られるかもしれないが、チャリで行く。
昼頃パラついてた。帰りは大丈夫だった。
さもない話がいろいろ続いてメールも読めない。でも、なんとかかんとかやるこ とはやった。かな。
昼前に大きなOil Issueが発生。そう来たか。しかも思ってたんと全然違う。こ れは、あかんやつや。
またちょっと長丁場の戦いになりそう。

流れない

昨日中にディスチャージ仕切ったと思ったが、白い塊が残った。重くて流れない。
バケツ一杯水を汲んできて、強制的に流し切る。これはこれで気持ちいい。

中華丼

いいかげん冷蔵しっぱなしのご飯も食べないと。中華丼だけでは物足りないので 牛丼とのハーフ&ハーフ。ゆで卵もon。
それでも腹八。

FF14

リットアティンをやっつけたい。
2の終盤まで行ったが、死んだ。
ぼやいていたら、雪乃さんがIL140台の装備一式くれて、リベンジしたら見事に 勝てた!
雪乃さん神!女神!
レギュラーメンバー達も祝ってくれた。
FC入ってよかったなあ。
ギル稼がないと。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org