洗面器の友

横になって割とすぐから、なんだかんだ4時頃まではダメだった。安酒最悪。

徒歩通勤

6:35目覚まし止めた。が、そのまま意識を失ったんだろう。次に目覚めたら8:00。 OMG。
まあいい。一応スッキリはしているし、ゆっくり準備して、車は会社なので徒歩 で行く。
AMに予算関係の打合せはあったがそれ以外は基本フリー、しかし面倒臭いメール も多く終日処理に要したな。
O-Issueも範囲は滞りなく特定完了し、あとは工事がうまく進むか。

帰り際になって、T橋NRさんと丁度2人になったので、限界宣告した。ひとつの区 切りだろう。

担々麺

二日酔いの後は担々麺!冷食の汁なし担々麺と、りゅうきゅう丼。
うまし。

早寝

そうこうしているうちに22:00頃になってしまったので、とっとと寝ることにす る。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org