朝寝

半休宣言しておいた。目覚ましは鳴るが8:00までは寝る。結局9:00前か。

FF14

軽くフルグラで腹ごしらえして、結局朝からログイン。
ちょっとだけ、何やったっけ?荷物整理とかマケボ売却品の整理と価格調整。
くらい?

Youmeタウン

10:00過ぎたので出掛ける。
G-SHOCKの電池をようやく交換。ネジが錆びてるとか難癖付けられたが、折れて も構わんとやってもらった。ステンレスなのでネジが錆びて折れるなどあり得な いのだ。
あとは、クッパの仕入れ。ついでにEVOLTの替え芯も買った。

スマイルライン歯科

うーん、設備もスタッフもアンビーの方が上のような感じだが。
抜かなくても行けるかもしれないというので調べてもらったが、90度方向にもう 一つヒビがあり、不能となった。まだ半分残してブリッジとか言っているが、も ういいインプラントにしてくれ。
歯石も一通り取ってくれたし、手際は良い。
金曜PMに抜歯。骨を再生するための薬か素材か何かを使うとかなんとか。
被せモノ取ったまんまで帰された。気になるなあ。痛くは無いけど。
柔らかいモノにしとこうと、サンドイッチ買って出社。

チャリ通勤

暑いよ。34℃って。
光熱費予算の打合せあったが、それ以外は何もなく。O-Issueもメインの作業そ のものとテストはもう終わっているらしい。あとは補機類の組みとクリーニング。 順調だな。
A案件の今後の作戦をちょっとだけ考える。

寿司

気分上げるためにも喰いたい。柔らかいし。緑のたぬきと共に。

FF14

19:00から再度in。彫金師のクエストをやるが先が続かない。もっとグイっとレ ベル上げられないのか?
ネタが無いのでメインを進めるがあまり身が入らない。
イフリートフライパンまた一つ売れた。
早目に落ちる。でも22:00前とか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org