チャリ通勤

昨日とはうってかわってちょっと涼し気な日。
O案件の復旧は順調で、明日には動きそう。経緯と落ちを整理する。
こまごま打合せが続く。
メール処理が進まず、結構遅くなった。
疲れるなあ。

ゴーヤチャンプルーラスト

中一日おいたので、今日は喰い切ろう。
右奥歯が使えないのは不便だなあ。しかし、毎食後歯磨きするのも苦にならなく なってきた。てか磨かないと辛いので。
古くなってた野菜ジュースもようやくおわり。

FF14

遅めのログイン。今日は野には出ず、彫金師の製作リストを片っ端から作ってLv 上げ。Lv低いので足りない素材もハウス内で簡単に手に入るし、かと言って片っ 端からHQ製作できるくらいの腕はある。主道具のLv上げたいが、買うと高過ぎて 割に合わない。もうしばらくはこれで頑張ろう。
早目に落ちる・・と言っても22:45か。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org