チャリ通勤

O案件クローズに漕ぎつけた。Simoneから謎Q来てたけど真っ向から軽くあしらう。 Paoloもfull agreeで、どうなんだろ、信頼されてきたのか、こっちが上手くなっ たのか。
A案件もなんぼか進む。
まあこんなもんかな。T橋NRは凹んでるようだ。まあ、そうだろうけど、ちょっ とボコり過ぎたか?どこかでフォローしないと。

洗濯

週中で部屋干し。終末には天気崩れる。

チャーハン

コスモス寄ったけど手ぶらで出る。冷凍チャーハン+焼売でいいや。

FF14

多少物品を整理し、グリダニアで宿屋に入ってみた。うーん正直まだ用はなさそ うだな。ミラージュドレッサーも愛藏品キャビネットもわざわざ入れるものが無 い。まあでもこんなもんだとわかった。
2人目のリテーナーを雇う方が使えそうだ。採掘師で。そろそろマルセラもLvが 50に近づいて来たし。でも良い名前を思いつかないとだな。
あとは、ひたすら新マウスに慣れる訓練。庭で木人ボコってたら2人くらい参加 してきた。3人ともタンクで異様な光景だったらしい。
動きながらコンボ出すのは難しいな。カーソルがウインドウタイトルにかかって しまう。全画面表示にならんものか。
ホットバーは配置を改め、近接系+防御、遠隔系、範囲系に分けてみた。ctrl+ ホイールでターゲットできるので、遠隔とは相性がいいはず。まだ使いこなせな い。
しばらく初心者の館でおさらいしたあと、野に出てサブクエスト系を進めてみた。 FATEも積極参戦。軍票が稼げるしバトルの練習になるので良い。装備が勝ってい るので危なげない。もうちょっとギリギリのやつでもいいのかも。今日はチョコ ボの力を借りずに戦ってみる。1つだけクリアできなかった。クエスト兼のやつ だ。なんか見逃しているのがありそう。
まだまだ課題が多いが、前進はしている。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org