チャリ通勤

天気は特に問題もなく。
Tシャツ忘れて、取りに帰ったくらい。

K岡からナイス指摘があったのでO案件レポートはupdate、あとはS社が来たのを 迎え撃つ。H坂さんもSS木さんも、説明下手だなあ。てか現場作業や技術的な見 地でのコメントが一切できないのね。フロントに立たせたくない。
結局タイムマネジメント含め全部ケツを拭う感じで、爆笑漫談ツアーは終了。
あとは雑務で、14:00過ぎにとっとと終了。
あ、17:00からのE案件会議はアパートで寝ながら見る。

抜歯

15:00からスタート。麻酔は効いているがまあまあ力ずくでゴリゴリやられたの で、なかなか穏やかな心持ではなかった。まあでも特にトラブルもなく抜けたみ たいだ。3つに分割されていた。折角なんで写真撮った。
糸で縫合ってのは人生初だな。見えないけど縫ってるのはわかる。造骨剤を封入 しているそうではあるが、正直よくわからん。
喫煙についてケチをつけられるが、適当にあしらう。ただ、処置中は良くないの は確かだろう。できるだけ控えていくか。X中心にして。
結構かかった気もするけど、16:00過ぎには出てた。次第に麻酔が切れて痛みが 増してくる。帰宅後速やかにロキソプロフェン60(前回残)を飲むが、あまり効 いた気がしない。5時間は空けろと言うので次飲んだのは22:00前。これは、まあ まあ効いた。姿勢によっては痛みが増すが、まあまあ普通に寝れた。

豆腐とか

左の方で噛めば喰えるのだけど、口の中の傷の状態を考えるとあまり喰いたくな い。今日はゼリー飲料エネルギー200kcalと豆腐90kcalで済ます。腹は減るが耐 えられないほどでもない。

ベース練

爪も切らねばならぬし、気分転換がてらちょっと。

FF14

集中力もないしやる気も無い。歌番組も良かったんだけど、やっぱりちょっとは 進めよう。
今日はこれと言って集中してなにかというでもなく、だらだらと鉱を掘ったり、 クエスト進めつつFATEで稼いだり。
FATE内でもタンクらしさを意識したスキル回しを。余計な敵を惹き付けてしまう こともあるが、遠隔ターゲットからのトマホとかは少しマシになってきたかな。 デバフ系の挟み方が課題。
ここんとこ、サブクエストがギャグ路線でちょっとイマイチ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org