朝ルーチン

4:00台に一度目が覚めて、痛み止めが切れていたので飲む。すぐに効果を感じる。 また寝る。
8:00頃起きた。洗濯。
豆腐喰って薬飲む。

RE14

やる気は出ないが、やらないという選択肢は無い。
昨夜のうちにクラス予約しようと思ったが全然先生が出て来なかった。朝取り直 すにも選択肢が少ないし、結構取り合いの様相。良いところはすぐに消える。
ちょっと遅いが15:00で予約。
そして勉強。特に問題無く、10:00過ぎには準備まで終えた。
レッスンはBeluchi先生。普通に話はずんだ。自分が足りし過ぎた感はあるけど、 正月休みと盆休みの意味など、ある程度分かってくれたかな。

消毒

11:00より歯医者。経過見て消毒のみ。180円。昨日は4万以上かかったからな。

焼きそば

流石に何か喰いたい。Youmeタウンも物色したけどピンと来ず、カップ焼きそば。 溶き卵入れてみたが、イマイチだった。あとおさかなソーセージ。

鬼滅の刃

英語レッスンまで時間がある。まだFFには手を付けたくないし、丁度春アニメが 完結する頃なので、配信状況を確認したら、鬼滅の刃刀鍛冶の里編が全11話終わっ てた。これを見よう。
レッスンまでに4話。1話は1時間モノかな。レッスン後に残り全部一気見。
やはり全編ともキャラの背景がしっかり作り込まれていて涙が止まらない。今回 は善逸、伊之助の出番は基本無くて、炭治郎と禰豆子、時透無一郎/有一郎、甘 露寺蜜璃、不死川弟玄弥と、非コミュの刀鍛冶鋼鐵塚を中心に話が進む。禰豆子 が日光を克服したのは謎だが、それにより鬼舞辻無惨、産屋敷耀哉の謎にも迫っ ていく。
コメディ要素多め?今まで通りか。
花澤香菜はいいよな。

天ぷらうどん

晩はうどん。

FF14

そして残りの時間はFFに費やす。
名前も浮かんだので2人目のリテーナーを雇うかと思ったけど、いまいち育成プ ランが固まらないので保留。自分の採掘スキルupとクエスト進めFATEでの修行な んかを中心にダラダラ進めた。彫金師Lv上げのために再度銀鉱取りに出たり、そ れで作った半端なLvの装備が案外高く売れそうなことがわかり量産してみたり。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org