朝ルーチン

8:00頃起きた。コーヒー淹れてアイスモナカ喰う。んで薬。まだ痛み止めも飲む 感じ。あった方が快適。

洗濯物を取り込んで片付け、アイロン先にやってしまおうと思ったけど進まず、 散乱していた書類はようやく片付けた。
鬼滅の刃の講評に時間がかかる。

RE15

ようやく折り返し点か。
話は頼み事。そんなに難しくなかったけど、レッスンへの課題は少々オリジナリ ティを求められた。それでもそんなに時間かけずに終えられた。
12:00からStoemer先生。無難に完了。ポイント絞ってFB。ロングセンテンスでしっ かり伝えようとしているところがgood。いつくかの単語の発音を直してくれた。

かぐや様は告られたい

続編の「ファーストキッスは終わらない」ウルトラロマンティックに続くクリス マス-年末までの部。
4月にTVでやってるのをちらっと見たので春アニメだったんだと思ったら全4話。 OVAだったんだろうか?
良くできてて、これまた涙流しながら見た。
まあしかし御行はヘタレだよな。
つばめ先輩宅でのクリパはさわりだけでカット。なるほどそうきたか。
実質アニメシリーズはこれで完結かな。この後の話はちょっと毛色が違って映像 化するとアレな感じもあるし、一応ちゃんと付き合うようになったという意味で はここで区切りで良い気がする。
良い話だった。

FF14

夕方よりスタート。
まるがりーたちゃんを雇った。採掘師にしてLv1装備を買い与えた。さしよりア イスシャードでも取って来てみてくれ。
まるせらとは色や髪形は違うけど双子の設定。性格は逆。みたいな。

FATEは積極的にやるけどダンジョンは敬遠。
あまりクエストも進まず、帰って来た。そういや彫金師Lv上げに作った適当な装 備が案外いい値段で売れ始めている。そういうもんなのか。
作る前に需要をあるていど確認して、場合によってはリテーナーに素材を集めさ せ、或いは自分で掘りに行って、作る。自分の装備が物足りないんだよなあ。 2-3個売れれば元取れるので、ちょっとは奮発しても良いのだろうけど、Lvすぐ に上がって物足りなくなると思うと、彫金師専用の服に金掛けられないな。せめ てクラフタレベルが全部一緒なら。あー、そうした方がいいのかな。

Ogaさんがレベルレ募集していたので、参加させてもらった。わしがポンコツら しいのはもはや周知だろう。ええい、ままよ。
たまたま、ボス戦のみのやつだった。ディフェンダー掛けたら、あとは居座って 叩くのみ。雑魚が来たら挑発、したっけ?
範囲が来たらとりあえず逃げる。みたいな。でもターゲット失ったりタイトルバー 動かしてしまったり、まあまあグダグダだった。手の震えがしばらく止まらなかっ た。まだなんか変だよ。
そうだな、ゆっくりやろう。
cunaeの皆さんは快く協力してくれる。
>

洋風海鮮丼

鯛買って来て、マリネ作った。レタスが余っているので、これでマリネ丼みたい な。すし酢も使い切り。海苔は出し過ぎたな。まあでも美味かった。
レベルレ参加で中断したけど、レベルレでの練習は中断する価値がある。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org