チャリ通勤

特段何もしなかったなあ。B先生来たけど挨拶だけで出番なし。
O案件のレポート格納と、BAP進めてもらったくらい。
ああ、M元あにょに工房とか資材の案内したっけ。
タバコ吸いまくり。流石にいかん気もする。

ベース練

時間早かったのでちょっとだけ。

マリネスパ

2日連続?と思ったが、昨日はご飯だったのだ。オクラ添えてみたり。
トンカツ?と思ってマルキョウで買って来たけど、マリネが先。
スパは意外と歯に負担がかかる。細かく噛むには両側が必要だ。

FF14

どう進めるかいろいろ迷うところではあるが、今日は裁縫師になってみた。一気 にLvを上げにかかる。25くらいまでは行ったか。
ベンチャースクリップも稼いどかないといけないので、最後にザラナーンでギル ドリーヴをいくつかこなす。おお、製作業務もあるねえ。これはむっちゃ経験値 がお得。一気に片付けて、Lv上げ。材料もわざわざ掘りに出たりして、ついでに FATEやったりして、手間がかかっているようで案外こういうのは効率が良いのか もしれない。
23:30になってしまった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org