チャリ通勤

一時崩れる予報ではあるが、チャリで行く。結果、蒸し暑いが振ることは無し。
打合せ多め。後は何か適当に。OJT系の仕事に手を付けた。

カルパッチョラスト

ご飯に海苔刻んでふって、載せて食べた。十分うまい。

歯その後

糸は数日前から勝手に取れかけてる。タバコやめられないので良くないだろうな あ。
痛みは、無くならない。しかし気にしないで大丈夫なレベルではある。寝る前だ けロキソニン飲もう。あと2-3錠ある。

FF14

裁縫師を育てるの最優先。
途中、スクリップ稼ぎにシルフの森とか行っていくつかFATEとかもしたけど、魔 導アーマーには勝てず。逃げた。リベンジしようにもFATEが発生しない。集中砲 火喰らうので、これは遠巻きに逃げ回ってトマホで叩くしかないのかな。チョコ ボは頼れるがオートだとわしより先に死んでしまった。ヒラ専設定にする。なる ほどこれは便利かも。
で、戻ってまた着るものを作りまくった。割と高く売れそうなものが多い。材料 も、マルセラちゃんに取って来てもらったりできるようになってきた。
Lv40まで育ったら、自分の服を作ろう。
赤ベレーいい感じだったのでマルガリータちゃんにかぶせた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org