チャリ通勤

昨夜なんとなく風邪気味感でヒストミン飲んで寝た。
よく眠れるが、起きれん。
降ってない。降るらしい。一時的には激しいとも。チャリで行く。
AM中は結構な雷とかだったとか。知らんけど。
溶接ヒューム関係の精度とか調べたり、G屋君のリミットブレイクとか。こまご ま。PMは委員会と、H内からステアリング資料のアドバイスを乞われたり。PMは 眠くて頭が回らぬ。

17:00過ぎには終了。
玄関出た時は降ってなかったが、降り出した。途中から本降り。大粒。帰り着く までにガッツリ濡れた。が、夏なので気にならない。

洗濯

丁度良かったので、濡れた服も合わせて週中洗濯。シャワーも済ませてしまえ。
干し忘れて寝る前になった。

FF14

18:00前から始めた。
完全にクラフタday。裁縫師、彫金師で自分のクラフタ装備をLvUP。マーケット 出品もまあ満タンに近いし。あとは手持ち素材で作れそうなできるだけLvの高く 経験値が稼げて高く売れそうなやつを作り続ける。
途中でスクリップ稼ぎに出た。北部森林イクサル族でLvの低い蛮族クエストをこ なして、さらに納品モノをやって、友好のレベルも上がったし。
コンテンツ一覧から、納品系のリストが見れることを初めて知った。これがあれ ば、先に作ってから持って行くだけってのもやりやすいんだね。
ログインしたら、コンテンツ一覧確認して、作り方調べて、マルセラちゃんやマ ルガリータちゃんに素材取りに行かせつつ準備して、何ならクエストやら何やら で時間潰して、一気にモノづくりして納品して、みたいのがルーチンになるかも?
裁縫師もLv47になった。一気に10以上上げたか。彫金がLv46だから追い越したの か。そろそろ鍛冶師でメインアームを作れるようになるか。クラフタは装備が共 用できるので各クラス並行してLv上げした方が効率が良い。

カップヌードル

雨で買い物もできなかったし、今日は謎肉キムチとご飯、もずくで済ます。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org