朝ルーチン

夜更かしはしていないが、9:00過ぎまでガッツリ寝た。外が明るい。予報に反し て天気が良いのか。
洗濯物は片付けてアイロンもかける。これはレッスン前だが。

RE17

クレームを入れる、受ける回。
英語で喧嘩できるようになったら完璧なんだけどな。まあ言いたいこと言うべき ことをその場で言えるの延長戦である。日本語でもハードル高いのに。
Nessa先生だったかな。結構楽しく喋れた。佳き。

魔術師オーフェンはぐれ旅

新シリーズが終わってる。ちょっと見てみた。やっぱりこれつまんない。1話 1.25倍速で見てやめ。

久保さんは僕を許さない

これかわいい。
○○さん系、と言えばまあ鉄板というかベタというか。
白石君が気に入られるきっかけは弱いが、豪華声優陣が全てを埋めてくれる。
花澤香菜はやばいよ。姉伊藤美来、友達に竹達彩奈、他。
完璧そうで案外無知でおぼこい一面やどんくさくは無いが不器用とか。

昼寝

アニメ見てると眠くなる。16:00頃〜2時間くらいガッツリ寝たんじゃないかな。 贅沢。

ヅケ丼

カツオのヅケができているのでシンプルにヅケ丼。海苔と紫蘇はトッピング。
あと茄子の味噌汁。
十分豪華な休日ディナーだ。

FF14

アニメ見ると時間も無くなるしやる気もそこまで出なくなる。
引き続き鍛冶師Lv上げだが、他のクラフタのレベルに合わせた装備の更新なども 合わせて。
それなりにいろいろできたけど、何かを達成した感はないなあ。
活動しないので手元ギルはじわじわ減っているが、作った物品はぼちぼち売れて いるのでマルセラ、マルガリータが持っているギルは貯まっている。合わせて80 万位はあるのかな。

落雷

22:00過ぎくらいから結構な雷。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org